HOME
MENU
アクセス

5月 デュ・アン 太極拳クラブ

デュ・アン太極拳クラブの皆様

ウェブページをご覧の皆様

2021年5月の練習について、ご連絡申し上げます。今月は12、19、26、と水曜日の練習は3回を予定しております。(5日はお休みになりますのでご注意ください)

お部屋はいずれの日も赤羽文化センター第2視聴覚室を使用します。(時間は9:30-11:00)緊急事態宣言期間中、5月11日まで赤羽文化センターが臨時休館になります。練習再開後も新型コロナ感染予防に必要な事項を守りながら練習して参ります。教室ではお互いに適度な距離をとれるようにし、換気扇を回したり、換気に注意して練習を行いたいと思います。引き続き、施設利用に関して以下のようなルールがありますので遵守の上ご参加くださるようお願い致します。

①ご自宅で検温の上お越しください

(37.5℃以上の発熱、体調がすぐれない場合は参加をご遠慮ください)

②室外および共用部にて、マスクを外しての大きな声での会話を控えること

③こまめな手洗い、アルコール等による手指の消毒

等々

詳細はまた教室にて確認していきます。床に座っての柔軟体操が心配なかたはバスタオル等の敷物をお持ちください。施設利用に関して変更等が生じた場合はメールにて皆様にご連絡致します。そのほか、何か気がかりな点がありましたらお気軽にお尋ねください。与えられた時間を大切にして練習に取り組んで参りましょう☆ o(^-^)o

デュ・アン 太極拳クラブ講師 青山明子